『sin 七つの大罪 X-TASY』ではアプリ本体の改修のためストアを通したアップデートを行う場合がございます。
ご利用のサービス毎にアップデート手順が異なりますので各サービスのガイドラインをご参考に頂きますようお願いいたします。

【アカウント連携について

アップデートの際には「アカウント連携」をお願いいたします。
ゲームIDと他サービスでの「アカウント連携」を行うことで、再インストールや機種変更の際などにゲームの進行情報を引き継ぐことが可能となります。

また、何らかの障害により端末内からゲームIDのログイン情報が削除された場合でも、連携頂いているサービスのアカウントで再度ログインすることで、お客様の大切なゲームデータを保護いただけます。

安心安全なゲームプレイのため、
この機会にぜひ「アカウント連携」をお願いいたします。
※「DMM アカウント」で連携した場合、DMM GAMES版『sin 七つの大罪X-TASY』でもデータを引き継いでお楽しみいただけます。
 


▼Google Playでの更新方法
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja

1.Google Playストアアプリを開きます。
2.右上のプロフィールアイコンをタップします。
3.「アプリとデバイスの管理」をタップします。
4.更新がある場合は「アップデート利用可能」に「sin 七つの大罪 X-TASY」が表示されます。
5.「更新」をタップし、アプリを更新します。
 

▼App Storeでの更新方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT202180

1.App Storeを開きます。
2.画面上部にあるプロフィールアイコンをタップします。
3.下にスクロールして最近のアップデートを確認します。
4.更新がある場合は「sin 七つの大罪 X-TASY」が表示されますので「アップデート」をタップし更新を行います。
 

▼DMM GAMES ストアアプリでの更新方法
https://help.dmm.com/-/detail/=/qid=43806/

1.DMM GAMESストア アプリを開きます。
2.左上のメニューをタップします。
3.「マイゲーム」を選択しご利用の「sin 七つの大罪 X-TASY」をタップします。
4.更新がある場合、詳細ページにて更新ボタンが表示されますので「更新」を選択しアプリを更新します。
 


■注意事項
・アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
・端末本体内のキャッシュ状況などによりアップデートできない場合がございます。
その場合は端末本体の電源を切り、しばらくお待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。