有料アイテムや有償ダイヤなどをご購入の際は、受け取りまでしばらくお待ちください。
一度に連続して商品のご購入や画面のタップを行われますと、
商品が正常に受け取れない場合がございます。
 
Q:有償ダイヤを正常に受け取れませんでした。
A:お支払い手続きが完了した端末で、アプリの再起動をお試しください。

Q:アプリを再起動したが、ダイヤを受け取れませんでした。
A:カスタマーサービスにお問い合わせください。その際は以下内容をご記入してください。
    -アカウントID:
    -課金日時:
    -購入した商品:
    -ご利用環境(iOS、Android、その他):
    -注文情報:
  
※iOS端末の場合、注文番号及びスクリーンショットを提出してください。Android端末の場合、注文番号を提出してください。
 
 
 
 
【ios注文番号の検索方法】iOS注文番号例:MKJIEQWQ
 
 
 
【Android注文情報の検索方法】Google注文番号例:GPA.3383-3538-6750-72151
 
 
 
今後とも『sin 七つの大罪 X-TASY』をよろしくお願いいたします。
『sin 七つの大罪 X-TASY』運営チーム
 
公式Twitter:https://twitter.com/7sin_xtasy