【11/17 更新】
不具合の修正が完了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

なお、お詫びとしてダイヤ×100をメールでお送りしております。
(アイテムの配布には少々お時間を頂く可能性がございます)
こちらを先に領収していただくことで、
不具合箇所が正常に機能するようになります。

何卒ご注意ください。


sin 七つの大罪 X-TASY運営チームです。
 
11月15日現在、下記の不具合を確認しております。
 
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・商品を購入しても正常にゲーム内に反映されない。
 対象商品:
  冒険ファンド8話~12話
  計2000%返し成長資金

 対象者:
  11/10実施の定期メンテナンス以降、
  DMM(FANZA)GAMES版にて対象商品をご購入された方
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これらは11/17実施の定期メンテナンスにて修正の予定です。
上記対象者に該当されるお客様は、
大変恐れ入りますがサポートセンターまでご一報ください。
 
・お問い合わせ方法
【iOS、Android版】
1)タイトル画面「アカウント管理」をタップ
2)メニュー画面より「カスタマーサービス」を選択
 
【DMM GAMES、FANZA GAMES版】
1)画面左端をスワイプ
2)メニュー項目より「コミュニティ」を選択
 
なお、お問い合わせいただく際は、
詳細確認のため以下の情報をご提供ください。
・商品名(冒険者ファンド8話など)
・注文番号
・商品ご購入の日時
・レポートID
(DMM GAMES、FANZA GAMES版のみ。
メニュー→プロフィールより確認可能)
 
お客様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと
深くお詫び申し上げます。
対応完了まで今しばらくお待ちください。
 
今後とも『sin 七つの大罪X-TASY』をよろしくお願いいたします。