【19:30 更新】
不具合の修正が完了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
 
恐れ入りますが以下の手順でアプリを更新してください。
1)DMM GAMES ストアアプリを起動
2)マイメニュー→マイゲームと進み、
 DMM GAMES版またはπ版を選択
3)更新ボタンをタップし、データを更新

なお、更新が上手くいかない場合は、お手数ですが本作ならびに
DMM GAMES ストアアプリの再インストールをお願いいたします。

また、本メンテナンスのお礼といたしまして、
下記のアイテムを配布させていただきます。
※アイテムの配布には少々お時間を頂く可能性がございます。
 
▽補填内容
・ダイヤ×100
・魂の共鳴魂鏡スクロールx5
 
▽対象者
本日の定期メンテナンス前までにアカウントを作成された全員
 
▽領取期間
12/14 23:59まで


sin 七つの大罪 X-TASY運営チームです。
 
12月8日現在、下記の不具合を確認しております。
 
-------------------------------
DMM GAMES版およびπ版アプリをバージョン1.0.5に更新後、
ゲームが起動できない。
-------------------------------
 
本件につきましてはその原因を調査中でございます。
なお、android版ならびにiOS版は問題ございません。
 
お客様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと
深くお詫び申し上げます。
対応完了まで今しばらくお待ちください。
 
今後とも『sin 七つの大罪X-TASY』をよろしくお願いいたします。